ヤギの王子様

チープトリックを味わい尽くすためのもの

キラキラ ロビン

最近ピンタレストばっかり見て、目の保養しまくりでした。

YouTubeの使い方も(今頃になって、)少しわかってきて、字幕も出るものがあるのがわかった。保存も出来るんだね。

ダウンロードしてDVD作ったり出来るんだろうか、

それやったらダメなのかな?個人で楽しむぶんにはオッケーなのか?


まー、保存しておけば半永久的に見ること出来るわよねーエヘヘ




あとですね、謎のチープトリックアニメを見つけました。


似てる要素50%以下ですけど、まあ可愛くてこれはこれで面白いし、いいか。


リックは一休さんみたいだし、似てるけど

トムは笑顔の感じが似てる

ロビンのそばかす?あり設定がナゾ

ダックス可愛い


デビッドボウイのカバー ラベルラベル と

In another world の2曲 だけなのかな?


画像 アップしようとしたら何故か出来ない、、