ヤギの王子様

チープトリックを味わい尽くすためのもの

チープトリックの1981年のライブVHS

件名のものを、半年以上前にヤフーで400円で買ったのです。


当然、VHSのビデオデッキなんかないですわ。


でも、この1980年代の動画って、Youtube上にもあんまりなくて、


もうすでに チープの歴史的目撃者を目指している?私としては、なんとかして中身を見たい、という気持ちになったわけです。


最初はビデオデッキを探したのですが、意外と高いのと あとどうすんだ ってなって、


結局 プロにお願いしました。


ダビングコピーの業者です。


誓約書など いろんな手続きを経て、


見積は送料含めて2000円程度。


これでお宝映像見れれば御の字ですわ。^_^


そして、出来上がり予定日の12月を待ち…



あれ?! 年越しちゃった?!



そしたら クレカの 更新時期などあり、また手続き、


そしてやっと!!

届きました!!


詳しくはまた!!