ヤギの王子様

チープトリックを味わい尽くすためのもの

イイ男すぎるのはやっぱ罪

ピンタレストに ロビンの画像がてんこ盛りで、毎日のように見てる私。


スクショをホーム画面にしました。


そしたら、 笑  


デレデレ しちゃって、、、


やること 忘れる忘れる、、、、


ということで、イイ男すぎる罪で逮捕したいと思います。


(≧∇≦)


ほんっとに、1988年頃のPVを観ると、

ロビンが イケメンすぎて こっちが恥ずかしくなってくる。


ミュージックライフを読んだりアルバムジャケットを見てるのとはまた違うんだよね、


なんつーか、生々しいというか、


うまく説明出来ないんだけど、


私としては、2000〜2003年くらいの 少々脂の乗ったロビンが良いかな。

2011年は、乗りすぎ....


米米の石井竜也さんは62歳だそうだ。

自宅で転倒した、ってニュースになってた


介護士の仕事をしてるから、自宅で転倒ってよく聞きます。


お気をつけください。


ロビンも、脂肪吸引したりしてるらしいから、ちょっと心配です

突然死とかあるらしいじゃないですか。


あと、歯🦷とか目とか、最終的に認知症とかも!


まだ68じゃ大丈夫だろうけど、


歌詞はどうやっているのだろうか?カンペを見るって前にインタビューで言ってたけど

今はモニターで見えるのかな?カラオケ的に。


チープトリック、曲数ハンパなく多いし

これを覚えて演奏するだけでも 物凄く頭使ってて、

脳トレだよねん。


どうか、神様まだまだ活動させてあげてくださいませ。

よろしくおねがいします。


リックも、大丈夫かしらん?

ドリームポリスでの「〜〜me alone」ってとこ、けっこうゆっくりペースで演るよねーー。

まっこれも脳トレってことで。頑張れ、CT‼️