ヤギの王子様

チープトリックを味わい尽くすためのもの

ディーキー祭り


相変わらず、毎日ピンタレスト見ています。


👆、クイーンのジョンディーコン、通称ディーキーがチープTシャツ着ています❣️


嬉しいですね、好いていてくれてるんでしょうか、


クイーンも好きなので、いろいろ画像集めしてたんですが、


マンガがけっこうあるんですよ。それが面白くて^_^


ブライアンがベースの無い曲を作ったために

(We will rock youですね)

くっそ寒い思いをしてるリズム隊(ロジャーテイラーとディーキー)の画、とかね


見たいですか?^_^



いかにもクイーンな、ちとシュールな↓



フレディ✨の横で、クールにベースを弾くディーキー  とっても温厚な性格らしいですね。地味好きで目立つのが嫌という見たままの方みたいですね。


でもカッコいいよね↓


電子工学を専攻していたので、アンプ(ディーキーアンプ)を作ったり故障を直したりしていたらしい。


そんでもって、腐女子はまたここでも暗躍…


ロジャーとディーキーで盛り上がってるみたい

です(^^);


画像は省略します