ヤギの王子様

チープトリックを味わい尽くすためのもの

ブログを書くということ

なんか、自分の内面を見つめるための作業として


日記のようなものを アナログで書くと良い って

言うじゃないですか。


こういったSNSっぽいものでなく、って。


私も最初はノートに書いていたんですけど、


誰かとわちゃわちゃ出来ればいいな、


という思いが湧いてきまして。



遠方に住む姉と電話で話した際に、

別に話す気もなかったのに、

でも知らず知らずチープトリックについて

しゃべってしまって、、


沼だねって言われたんだけど。


ほんと今そうかもしれない。


毎日のようにLive CDかDVD、あるいはアルバム、または自作プレイリストなど 聴きまくりでヤンス。


でも全く飽きがこないのよね。


どっかのネット記事で、


現在のネットの風紀は思ったほど乱れていない


って読んだの。


大昔、チャットルームが流行った頃、「タヒね」ばっかり連投してる輩とかいたけど、


最近は大多数の方がマナーを守って、


静かに過ごしているのでしょうかね。


そこで、長いこと休んでたSNSを始めようかと、ブログ登録してみたのですが、


メールチェックしてたらムラゴンの運営の方からメールが着ていて、「拝読した結果、」カテゴリ割合を変更したってあって、


当然のことながら、


今さらながら、


あー  読まれてる!  冷や汗!!


って 思いました。(horse&deer)


ほっんんと、 だったらやるな、だよね


でもね、あふれてくるんだよね、心の声が...


姉や友人にいちいち電話などで話せないしね、


マア、独り言の廃棄場所として活用させてくださいませませ。


ロックに詳しい方からすれば、「何そんなこと言ってんだよ」


興味ない方からすれば「さっぱりわからない」ってところですかね。




で、私は他の方のブログの読み方がいまいちわかってないです。


そのうちおいおい、わかってくるんじゃないかなあ?