ヤギの王子様

チープトリックを味わい尽くすためのもの

YouTubeって、偉大

YouTubeで好きな動画を保存して、繰り返して見ていたら、関連動画がいっぱい連なっていて、その中に

2021/09/25って 正に3日前のチープトリックのライブ映像があるじゃありませんか。^_^


3曲くらいづつに分けてアップロードしてくれてる。

なかなか細かい気配りが嬉しいぞっ❤︎


でー。


あれ?トム あのアニメみたいに黒いハット被ってる…

寄せたのか?.......! こ、これはロビンテイラーザンダーさんじゃないですか!!


お顔はサングラスで隠れていますが、スラッとしたスタイルで寡黙に、おしとやかな印象しか今のところないです。


ロビン家の教育なのか、イアンにしろみんな出しゃばらないというか、謙虚が美徳であるのか、


もしかして日本スタイルなのか?


...なーんてね、んなわけはないですよね。


奥さんのパメラさんが、良くできた細君のようで、

昭和の価値観っていうか、

ロビンのあとを3歩下がって歩くような人なんだそうだ。

そういう家風が彼らをそうさせているのだろうか...


ででで?!リックが、若ロビンが歌うって言ってるじゃないですか!!


ダウンド 歌ってるよ‼️


声が若くて可愛いよ💕


なーんか、ロビンはかつて「チープトリックの末っ子」って言われてたけど、

もう正真正銘「チープトリックの息子」だよね❗️^ ^


もちろんダックスニールセンがもういるけど、


ドラムスとヴォーカルだと、どうしても、、、うん。


それにダックスは自分のバンドですでに活動していた状態だったし、


どーしてもテイラーザンダーのほうが頼りなげなのは否めない〜否めない。


歌声もまだこれからな感じで初々しいことったら^_^


おばさん達がきゃあきゃあ言っちゃう感じなのか、どーなのか、実際近くにいたら、背中叩いたりしてかまうんだろうな 笑

「アンタ、お父さんを見習って頑張んなさいよ!」てな。

あーウザい。笑。


きっと、「あんまりお父さんに似てないわねぇ...」て100万回くらい言われてることでしょう。


アメリカ人は言わないのかな?


まあいいや、


それにしても 最近は2世ロックスターも沢山出てきているみたいですね。


思うに、昔のロックスターって、クスリとか女とか酒とかそんなんで 破天荒に生きる イコール ロック、みたいな風潮あったから


♪人生50年〜♩ 


とかって、信長じゃないんですけど

割と短命な方が多かったような?


なので、子供さんがあとを継ぐようなパターンって希少だったんじゃないかしら。


なので、もうこれは歌舞伎界を参考にして


2代目ロビンザンダーの襲名披露とか、そのうちやったほうがいいかもしれません。


でもって、後々、


「やっぱ初代は良かった」


とか言われちゃって



隔世遺伝するっていうから、孫の代で そっくりな子が出てきたりとか


でもその頃、アタシらはもういないかも〜  涙


でもま、画像 映像、音源 はあるから


伝説は大丈夫残ってる。


まさに「三代目 ジェ◯ソウルブラザーズ」ならぬ

「三代目 チープトリック」を目指すのだ!!


トムの息子さんが、トムそっくりになりそうだから、また絡まないかなー(写真あげちゃうー)



自閉症とかなんとか、ってきくけど、どうなんだろう?

音楽するのって良さそうじゃない?(勝手な意見ですみません)別に面白がって言ってるわけではないです。