ヤギの王子様

チープトリックを味わい尽くすためのもの

ライブ フロム ダリルズ ハウス の話

YouTubeで、「ライブ フロム ダリルズハウス」のチープトリック出演回を偶然見た。


和訳なしなし なので、 会話はよくわからないんだけど、


Bang,Zoom,Crazy,Helloが出たあと、つまり2016年、


つまりロックの殿堂入りの後ですね!


私は知らなかったんですけど、ダリルホールが自分のスタジオにゲストを呼んでセッションしたり食事作って食べたりする番組なのですね。


ダリルホールも、最初見たときは


誰このおじいさん 


って感じだったけど、


歌うと カッコよくてズルイですねー


2011年よりは、ロビンは痩せてました


でもね、歌うときに顎をグッと引くと、沢田研二みたいに二重アゴになっちゃうんですよ


目が可愛いだけに惜しい、ってかアゴから首にかけてが老化が激しいような気がする


フロリダで、あるいはライブばっかりやってて紫外線対策して無かったのか...食事内容がいけなかったのか???


トムはいい感じに枯れているので、余計に目立つというか、何とかなんないかって思うんだよね。

ビタミンEとCをもっと取った方がいいよ、あとヘッドスパもね!顔が引き上がるから!


はい 余計なお世話ーーー


まあ、それは置いといて、


(でも、長生きして欲しいからね!!涙)


順番が違うかもだけど、


No direction

Taxman Mr. Thief

Surrender

Heaven Tonight

I Want You To Want Me


をセッションしてくれて、スゴイ良かったー❤︎


で、変顔になって歌うロビンに対し、


ダリルホールは前にも書いたけど ほんとサラッと

歌いやがって、(コノヤロウ...)しかもハモったりして、

めっちゃうまいんです。


あの東郷かおる子さんは、ロビンより誰よりダリルホールがお好きだったそうですが、


マァ 背も高いし、イイ男だよ、おじいさんになっても。


でも私はやっぱりロビンだよ。


(誰に何を張り合っているんですかね??)



お団子頭にして、迷彩パーカーとか着ちゃって今ひとつ垢抜けないロビンに親しみを感じつつ、1票。


この番組の、ブートレッグ CDだかDVDもどっかで見かけました。


買いそうでヤバい。


BGM: 「At O-East渋谷」8Augst 2013