ヤギの王子様

チープトリックを味わい尽くすためのもの

日本でチープトリックが受けた理由 〜私見ですが


はい、トムとロビンのツーショ3連発でしたー。


もうわかっていますよね、特に女性の方。笑


萌えますよね。


日本には、世界に誇る(?)

腐女子文化

があります。


詳しくは説明しませんが、

チープはこういった妄想かき立てる要素満載なんですよね。

トムがロビンをニコニコ見てたりするし。

ロビンのインタビュー読んでも、リックのことをめちゃ尊敬してたりとか。

リックはリックで、ロビンのことをすごく認めてて、
それは現在につながってるけど。

1977年のライブ映像見ると、

もうホントにロビンはtweet tweet Robinってかんじで、

(本人が、インタビューに答えてたことに基づいてますが、小さい頃はロビンという名前が可愛すぎる名前のために、↑のようにからかわれたことがあったそう。)
(日本語で言えばさしずめ「チュンチュンロビン」とかでしょうか。)

リック達のソロで バンEのドラムセットの段に腰掛けて脚をブラブラさせたり、
そうかと思えば ピョンと飛び降り2人の間に割って入って歌ったり。

いちいち可愛い💕んだよ❤️この子は❤︎

疲れたとでもいうようにまた座りこんでみたり、その後にはパワフルボイスを聴かせたり。

いや〜まったく、バンEには感謝しかないですな。
(彼とのつながりでチープに加入したから)

ピンタレストで毎日のように若ロビン多めの画像を見てると、^ ^ (眼福 眼福)

ほんっとに キレイなロックスター❤︎

俳優だって、なかなかいないよ、こんな優男

しかし、家族にはしたくないかもな

(そんな心配無用だけど)

やっぱり王子は王子でいて欲しいから、
リアルな面は見たくない。

時折、ロビンがハリウッドデビューか?とかブロードウェイデビューとか字面で見たりするけど、
(PVで演技はしてたけど、)

ファン的には 需要ないと思う。

他の女との絡みとか、 もー絶対やめてってカンジ。
公共のものに流さないで、って思うし。

キスミーレッドの動画で、

アメリカ人女子がステージ前にウヨウヨいて
キャー(∩゚∀`∩)キャ—!!!!言ってるのもちょっと嫌だし

(距離が近いんだよ!)

珍しくバックコーラスの女の人が2人くらい立ってて、

(それも嫌だ!)

でも それを補ってあまりあるところは、

ロビンが あまり興味なさげに 眉間に皺寄せながら歌ってるところ‼️

1曲の間だけでこうなんだから、映画スターになってラブシーンなんか、もう無理だから絶対❗️

....というか、無事にそういう心配はしないで済んできて良かったです。^ ^

2000年すぎの画像だと、大人の男ムンムンなので、
というかお父さんなので、

別に平気ってか、

マークアンダーソンさんの奥さんに投げた熱視線ていうのはこれなのか? などと冷静に見れてる自分がいます。

とはいえ、やっぱり生で絡まれるのは見たくないなー

パメラさんと娘だけにしてくださいましー