ヤギの王子様

チープトリックを味わい尽くすためのもの

ライブDVD

シルヴァーのCDを先に聴いて、その後DVDを見たんですが、やっぱりDVDの方がいい。

ゲストとか、状況がわかるっていうのがいいよね


そこで、公式のDVD Music For Hangovers と

From Tokyo to Japan を捜したんです。


そしたら、Amazonバンザイ!!


ヤフオクより、HMVより、タワレコより、安いし早いようなのです。


リージョンコードも解決してるし、


もう買うしかない、

cheap trickの誰かが死んじゃったりする前に見て満喫していたいのです。


そしてそして、コロナが終わったら(終わるのか?)

来日して欲しい、そして 一度でもいいから、生で見たいのです


どうか、神様、お願いします


私も死ぬまでに、どうかよろしくお願いします〜


YouTubeでフロムTokyo Toジャパンを見ましたが、

めちゃ良くて、特に出だしのfan clubが 信じられないほど良かった


仙台Zeppのお客さんが羨ましかった


偶然 、このときのTシャツ買ったのです

着るくらいしか出来ない


だから、リック、ロビン、元気でいて下さいよ❗️